【kintone×商談AI】商談アシストプラットフォーム「Front Agent®」のホワイトペーパーに
TRIPORTの導入事例が紹介されました
- お知らせ
TRIPORT株式会社・TRIPORT社会保険労務士法人(以下 TRIPORT)は、Umee Technologies株式会社が運営する、商談アシストプラットフォーム「Front Agent®」の導入成功事例として、TRIPORTの実績がホワイトペーパーに掲載されましたのでお知らせ致します。
【kintone×商談AI】士業向け商談DXについて
士業界においても、オンラインでの商談が増え、商談のDX化が進んだものの、情報共有の点については従来と同じく各個人が記録をつけるというスタイルが主流となっております。そのため、情報共有や商談の失敗・成功に関する要因分析や営業戦略の考案などの面においては、様々な課題を抱えておりました。
これらの解決策として、今回TRIPORTが取り入れたのが、「Front Agent®」です。
当ホワイトペーパーでは、士業DXのリーディングカンパニーであるTRIPORTが「Front Agent®」を導入後、これまで抱えてきた課題を解決し、業務効率化やより効果的な商談の戦略化ができた成功事例として紹介されております。
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ホワイトペーパー掲載内容
商談アシストプラットフォーム「Front Agent®」について
「Front Agent®」は、WEB会議・電話・対面の会話から自動文字起こしと成功パターンの解析を行い、会話のアシストAI化する商談アシストプラットフォーム。革新的なAIテクノロジーを搭載し、自動で議事録を取るのみならず、kintoneに自動登録してくれると共に他にも様々な分析や提案をしてくれる。
会話をリアルタイムに支援する人協調型AI・自然言語処理の研究、ソリューションへの落とし込みを専門領域とし、「話術の視覚インストール時代」の実現を目指すUmee Technologies株式会社が運営。
本件に関するお問い合わせ先
TRIPORT株式会社
事業内容:ITソリューションの開発販売、経営・労務コンサルティング
TRIPORT社会保険労務士法人
事業内容:助成金申請代行、労務顧問、各種社内規程の作成・整備、労働保険・社会保険手続、その他社会保険労務士法第2条に規定する各種業務
E-mail:pr@triport.co.jp
HP:https://triport.co.jp/