第三者割当増資を実施

2015.05.20
  • プレスリリース

TRIPORT株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:岡本秀興)は、複数の個人投資家を割当先とする第三者割当増資を実施しました。本第三者割当増資で調達した資金をもとに、経営基盤の強化と現在開発中の各種ソリューションに関する開発・販売体制を強化していく予定です。

各種ソリューションについて

現在、TRIPORTでは下記のソリューションに関する開発及び業務提携を行っております。

①保険代理店向け収入保険料分析システム

保険代理店の”組織的な経営活動”と”明確で最適な意思決定”を支援するための収入保険料分析システムです。

近年、保険業界は代理店の統合に向けた動きが活発化しており、保険代理店におきましては、従来の個人的経営から組織的経営へシフトすることが迫られております。組織的経営において競争力を向上させるためには、従来の個々人の経験やノウハウ等を組織的に管理することが必須となってきます。

当システムでは、”効果的”かつ”効率的”に業績を分析するだけでなく、組織的なナレッジマネジメントを支援する様々なソリューションを提供しております。

②全業種向け経営分析サービス

詳細につきましては、サービスのローンチとともに別途お知らせいたします。

③オンラインストレージ&コミュニケーションサービス

ビジネス向けのクラウドストレージサービスです。クラウド上でリアルタイムにデータを共有し、同時にスムーズなコミュニケーションを取ることができます。

一般的な個人向けクラウドストレージサービスでは、脆弱なセキリュティが問題視されビジネスで用いることはできませんでした。

弊社の提供するサービスでは、世界トップレベルのセキュリティのもと、クラウド上でデータの保存・共有ができるとともに、業務自体の効率化を実現するためのコミュニケーション機能も兼ね備えた環境を提供します。

本件に関するお問い合わせ先

TRIPORT株式会社  info@triport.co.jp