カスタマーサポート(テレアポ枠)

電話でアポ取りの業務をしていただくお仕事です。

業務内容

TRIPORTの窓口となり、お客様対応を行っている部署です。

具体的な仕事内容

弊社サービス『助成金コーディネート』にお問合せ頂いたクライアント様に対して、電話でのアポ取り業務をお願いいたします。
電話でのアポ取り後は、社内システムへの登録等を行っていただきます。

《補足事項》
・お仕事を依頼する時期:6月~2月中旬頃
(上記の時期にお仕事を依頼する予定です。ご相談のうえ、2月中旬~5月についても依頼させていただく可能性もあり。)
・トークスクリプトと架電リストは弊社にてご用意いたします。
・部署のスタッフは全員女性♪ 和気あいあいとした雰囲気です。

応募資格

必須スキル・経験

・電話対応の経験がある方

・何等かの営業・接客経験者、人と話すことが好きな方、チームワークを大事にできる方

・静かな環境でお電話して頂ける方

・カケホーダイプランにご加入いただける方
※手当あり。(内容は給与欄をご参照ください。)
※ご自身の電話番号を使用することはございませんのでご安心ください。

・一般的なパソコンスキルのある方
※業務にあたり、PCをご用意頂く必要がございます。
(有料ウイルスソフトの導入必須。)

歓迎スキル・経験

・アウトバウンドのコールスタッフ経験者

求める人物像

・お客様第一で寄り添った対応ができる方
・相手の立場にたった時にどう対応すべきか考えることができる方
・TRIPORTの1番最初の窓口になるため、会社の顔という責任感を持てる方

社員コメント

リーダー・根間 美樹

私はお客様にお電話する際、”笑声”を大事にしています。
”笑声”(えごえ)とは声から笑顔が想像できるような声のことです。

カスタマーサポートはTRIPORTとお客様をつなぐ1番初めの窓口となります。
”笑声”を意識することで、電話応対を通しお客様に好印象や安心感を与えることができる部署だと私は思っています。

また、スタッフ同士、お客様の反応や感触を共有し合い、ときには業務委託の方のご意見も取り入れて、アポ獲得につなげるため、随時トークスクリプトを見直しを行っています。

ただ架電をするだけではなく、どうしたらアポ獲得につながるか?積極的にご意見をお聞かせください!

そしてより良いトークでお客様の心を掴み、弊社営業担当に繋げるお手伝いをしてください。

”笑声”を意識してTRIPORTの顔となっていただける方のご応募お待ちしております!

雇用条件

勤務地 原則、自宅
雇用形態 業務委託
給与 平均時給:1,240円

◆【電話アポ取り業務】
・単価
架電1件(不通の場合を除く) 20円
アポ取得時 550円

例)※1時間あたりの平均架電件数15件うち7件会話済、平均アポ取得件数2件
会話済 7件×20円=140
アポ取得 2件×550円=1,100円
平均時給 1,240円
(架電件数、商談に繋がるアポ件数次第で、時給アップの可能性があるお仕事です。)

・通話料負担 
カケホーダイ手当 月2,000円(支給条件 1件以上の架電した場合)
勤務時間 平日の9時30分~17時の間で1日2~4時間程度 / 勤務日数要相談
お気軽にご相談ください♪
休日/休暇 ■土日祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇