ファイルフォース株式会社との業務提携を発表

2015.09.25
  • プレスリリース

TRIPORT株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長 CEO:岡本 秀興)と、ファイルフォース株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:関根 文彦、サルキシャン・アラム)は、法人専用クラウドストレージサービス事業において業務提携をしましたので発表いたします。
TRIPORT株式会社は、当提携に伴い法人専用クラウドストレージサービスである『Cloudnauts(クラウドノーツ)』の販売を開始いたします。

Cloudnauts(クラウドノーツ)とは

Cloudnautsは、世界基準の「堅牢なセキュリティ環境」の下、いつでも・どこでも・誰とでも業務上のファイルを共有できる法人専用クラウドストレージサービスです。法人における従来の非効率な業務フローを大幅に改善し、収益獲得のための生産的な活動に集中できる環境を提供いたします。

Cloudnautsが採用しているセキュリティ技術は、全世界で800を超える政府機関と3,000を超える教育機関に採用され、金融機関のセキュリティ対応に関する安全基準(FISC安全対策基準)にも適合しているAmazon社のクラウド技術を採用しています。

業務上のデータは地理的に離れた複数の場所に、高度に暗号化された状態で保存されるため、万が一、大規模な天災が起こった場合でもファイルを復元することが可能であり、自社内でファイルを管理するよりも安全な環境で運用することができます。

その他にも、従来、法人業務において問題となっていた様々なセキュリティに関するリスクを軽減する仕組みや、業務を大幅に効率化する機能を用意しております。

30日間の無料トライアルもご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。
※製品紹介のWEBサイトは、後日公表いたします。

当業務提携及び製品の詳細に関するお問い合わせ先

TRIPORT株式会社   info@triport.co.jp